土曜日は


ミヤシさん、めっちさん、ねーやんと


行ってきましたよ〜爆笑





去年の予選会以来爆笑


も〜来月には今年の予選会アセアセ


ちょいちょいセット変更しながら


なかなか良い感じにはなったかな〜ニヤリ






ピンマンさん、地元の方々、久しぶりの部長〜



ありがとうございました〜爆笑



ワイワイガチャガチャ


走り過ぎで疲れて日曜日はなかなか


起きれんかったです大あくび




Rd.1 MTK Link


無事にエントリーできます様にお願い


相当な人数が集まりそうだな〜滝汗




さ〜




それまでにこれ終わらせれるかな〜アセアセ


色々時間がないな〜滝汗