今週は色々バタバタとしており


先週のRCDC地区予選の結果が今にアセアセ




自分は


1本目98点


2本目98点


3本目はパンパーンっと軽快に


カンカン2本飛ばして97点…






25位…


終了〜魂が抜ける



99点出してもセカンドの結果で、


数名の方が落ちる…


レベル高すぎゲロー


そんな中でも一緒に行った


ドイさん、めっちさんは権利獲得拍手


流石っす爆笑



ガレージハングアウトさん、


審査員のスギさん


参加した皆様


お疲れ様でした‼️





そして今日、


最初の痛みから数えて120日…


やっとヤツが出てきた宇宙人くん







何度コイツに苦しまされてきた事やらゲッソリ


やっとの解放され次出来ない事を祈るお願い





ほんとは今週YRCさんで行われる


RCDC地区予選に行く予定でしたが、


こちらの都合により


キャンセルさせていただきました🙇


色々な方々とお会いできるかと


楽しみにしていたのですが申し訳ないですお願い


出場される方は頑張って来て下さいグー




今年は画面越しに観戦です笑い泣き






こちらも宜しくお願いしますNEW


ヨコモ、ビックボアダンパー系の


カラーチェンジ


ピンクとイエローゴールド照れ


ド派手にやっちゃいましょ〜!!