TAIL-SLIDERよりまもなく発売になる

クレイジーな新商品フラッグ

フラッグクレイジーリアハブナックルVer.BUNフラッグ




このリアハブナックルの組み方を

僕のやってるやり方で説明しますグッ


このナックルはYD-2系のリアサスアームに

使える様になってるので2mmピンです!

リバーシブルにもなってて

正でも逆でも使える仕様になってます爆笑

正の方での組み方をメインでいきますパー

下矢印テスト品なのでアルマされてない物です)
上矢印





上矢印



用意してもらう物は

1510ベアリングを4個

F1050フランジベアリングを2個

アクスルはYD-2用のを使用しますパー





上矢印左側にあるベアリングは、1510ベアリングに
F1050フランジベアリングをはめ込んだ物になります。

このベアリングを正側に





1510ベアリングを逆側に







ヨコモ制のナックルと比較すると




こんな感じですパー






アクスルのピンまでに1mmの余裕をもたせてるので、Φ5.の1mmカラーとシムで調整します。








おや❓って思った方もいらっしゃるかと

思いますが、このリアナックルはホイールの

中に収まりません‼️




ホイールを付けてみるとこんな感じで

ホイールの中には収まらないので六角ハブや

ホイールオフセットで干渉しない様にする

必要があります❗️注意です注意






上矢印六角ハブ6mmのホイールオフセット6mmで

ギリギリくらいだと思いますパー





上矢印ヨコモ制ナックルで六角ハブ6mm

ホイールオフセット6mmだとこれくらいです。





このナックルを逆使いする場合には

ベアリングを正と逆入れ替えて

六角ハブ10mm

ホイールオフセット12mmとかにすると

いけるみたいですよパー

まだ僕は試してないですけどアセアセ













僕が変更した所は

ヨコモ制サスマウント"E"を右矢印"D"に

ホイールオフセット8mmを右矢印6mmに

変更しました〜ニコニコ

仕様状況によっては異なる場合があると

思うので

あくまでも参考までにねバイバイ