朗報 | レンタル彼氏 山下司のブログ

レンタル彼氏 山下司のブログ

彼氏派遣(レンタル彼氏).comの「山下司」のオフィシャルブログです。





こんにちは!




レンタル彼氏の




山下 司です!!







今日は


ひっさしぶりに


カップ麺食べました!!!











お湯を


入れて



3分


待つだけ









出来上がり!



(早過ぎいいいい笑)








今回は




これを食べました!




NISSIN


カップヌードル

インド風バターチキンカリー






馬鹿ウマでした






久しぶりに食べたからかな?





山下 司は

100%

リピートします♪





朗報って程じゃないか






さて

出掛ける準備でもしようかな