昨日続き | レンタル彼氏 山下司のブログ

レンタル彼氏 山下司のブログ

彼氏派遣(レンタル彼氏).comの「山下司」のオフィシャルブログです。


こんにちは!


レンタル彼氏の


山下 司です!





今日寒いですね😵

学校の教室では


謎に


クーラー付いてました、、、









昨日の続きです!



僕が観たのは













こちら💁‍♂️

「検察側の罪人」


面白かった〜〜





正義とは何か



その為の犠牲とは



守らなければないルール



如何にして騙すか






とても考えさせられる

映画でした!!




キムタクが

イケメン過ぎました笑





ニノも嫌いじゃないけど


もっと正義感に満ち溢れてる青年役で


もっとキムタクとバトって欲しかった


というのが本音





バトルシーンが些か足りないと感じた





何より













皆、早口過ぎ!



日本人の


山下 司


邦画で


日本語



全く聞き取れませんでした





内容が内容なだけに


難しい漢字使ってそうな台詞満載でした






もう一回観たいけど


途中途中


巻き戻しして観たいって感じ




です!