5/5、演奏時間訂正のお知らせ | Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

"心の灯りになる音楽を..."と生きる力/心を大切に自作曲を奏でるヴァイオリニスト「Tsukasa」の音楽と共に生きる日々を、お届けします!

5月5日に予定しているラフォルジュルネ関連のコンサートですが、時間&公演回数が変わってしまいました絶望

 

 

ご来場を計画してくださっていた皆さまには、大変ご迷惑をおかけし申し訳ないです。。

 

 

 

本日お知らせする時間が最新&最終のご案内ですので、どうかお間違えのないよう、お越しいただけましたら幸いですお願い

 

 


 

TOKYO TORCH Music Day
~家族で音楽を楽しもう!~

 

5月5日(金・祝)

①13:00~13:30 
②14:00~14:30 
③15:00~15:30

 

場所:TOKYO TORCH(常盤橋タワー)

TOKYO TORCH Park

 

共演:Piano 熊井麗音

 

 

 

 

 

 

日中の3回公演になりました。

 

そして、「家族で盛り上がれる音楽ライブ」との事で、子供まで楽しめる企画を用意する事になりましたので、どうぞお楽しみにほんわか

 

 

 

当日はマーケットも同時開催しているようなので、ぜひお誘い合わせの上、遊びにいらして頂けましたら嬉しいですスター

 

 

 

 

5月6日(土)のコンサートは、諸々変わりありません。

 

ご確認を、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★


1日1押し、愛をくださいWハート

↓画像をクリックすると、人気ブログランキングに1票カウントされますト音記号

人気ブログランキングへ
↑が押せない携帯の方は、こちら をクリックしてモバイル版ランキングへ星

みなさまの温かな1票を、どうぞ宜しくお願い致しますきゃーキラキラ
 
いつも有難うございますにへ


with LOVE Tsukasaぞう

 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★