I'm Back! | Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

"心の灯りになる音楽を..."と生きる力/心を大切に自作曲を奏でるヴァイオリニスト「Tsukasa」の音楽と共に生きる日々を、お届けします!

7月2日のコンサートから早4週間ダッシュ

 

少しだけ写真があるのですぐに載せようと思いながら、パソコンに向かえる時間を取れず今に至る。。。

 

 

 

我が家のおチビさんはすでに保育園にお世話になっているのですが、園でコロナ陽性者が次々と出てしまい、長い長い登園自粛期間に突入絶望

 

 

今週、なんと12日ぶりに登園しましたあしあと

 

 

 

 

出先でのお仕事は絶対なのでもちろん伺っていましたが、家で行う仕事や作業が2週間何も進まず爆笑

 

 

こんな感じで、子供のいなかった頃とは自分の事を進められるペースがまるで違います。

 

 

 

そして出産前は、"子供より仕事の方が優先!"という人間かと思っていたのですが、そうではなかったようです昇天

 

 

ここ数年のコロナ時代の影響で環境に変化があった事もあり、より子育てと向き合う時間が出来、そうなった気もします。

 

 

 

 

この慣れないペースに、焦ったり悩んだりしてしまう時もありましたが、そんな時は、「かけがえのない宝物」がいるからペースダウンも仕方ないと気持ちを落ち着けるようにしています

照れ笑い

 

 

両立問題、世のお母さん達はどうやりくりしているのかな〜と、そして2人・3人と育てている方々は仕事の有無に関わらず本当にすごいな!と常々感じていますスター

 

 

 

 

 

さて、話がそれましたが、コンサート写真ベル

 

 

遠くてそんなに良い写真ではないのですが、記録に少し流れ星

 

 

 

 

いらしてくださった皆さんのお陰で、とても良い時間とエネルギーをいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

次のコンサートの構想も始めていたのですが、この2週間で一時停止になっていたので、また再開してみます花

 

 

 

 

終演後の飯田さんとの写真も、せっかくなのでもう1つ載せておきますねコスモス

 

 

 

 

 

 

残念ながらまたコロナ感染が広がっているようですので、皆さまご自愛くださいねお願い

 

 

手洗いうがいに、良く食べよく休んで、みんなで乗り切りましょうグー

 

 

 

他にも書きたいことが沢山あるので、また書きますハートのバルーン

 

 

 

 

 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★


1日1押し、愛をくださいWハート

↓画像をクリックすると、人気ブログランキングに1票カウントされますト音記号

人気ブログランキングへ
↑が押せない携帯の方は、こちら をクリックしてモバイル版ランキングへ星

みなさまの温かな1票を、どうぞ宜しくお願い致しますきゃーキラキラ
 
いつも有難うございますにへ


with LOVE Tsukasaぞう

 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★