クリスマスプレゼント♪ | Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

"心の灯りになる音楽を..."と生きる力/心を大切に自作曲を奏でるヴァイオリニスト「Tsukasa」の音楽と共に生きる日々を、お届けします!

先日のコンサート「Believe You, Believe Me」のメモリアルグッズとしてお届けしました特製アロマグッズ2点ベル

 

 

 

街中のクリスマスムードに背中を押され、”私からもクリスマスプレゼントとなれば!流れ星”ということで、

 

いち早くOfficial Web StoreにてGET出来るように致しました爆  笑音譜

 

 

 

「コンサートに行けなかったけど、グッズだけでもGET出したいピンク音符」というみなさん、

バタバタの年末年始に癒しを求めているみなさん、

そしてアロマ好きのみなさん、

 

 

ぜひ

 

「Believe You, Believe Me」心に1滴♪アロマオイル

 

「Believe You, Believe Me」心に1プッシュ!アロマスプレー

 

 

をご自身やご家族、ご友人への年末年始のプレゼントにいかがでしょうかラブラブ

 

 

 

 

「Believe You, Believe Me」の為に作られた、唯一無二のブレンドアロマオイル&スプレーで、

ベルガモット・ラベンダー・ゼラニウム・オレンジ・クロモジなど精油8種を厳選ブレンドし、


みなさんの今日を癒し明日への活力を与えつつ、
「信じる心」も纏えるような香りにと作り上げました花束
 

image

 

 

アロマオイルは、

 

アロマグッズをお持ちの方はもちろん、入浴剤の代わりに湯船に数滴垂らしたり、
ティッシュに垂らしてテーブル上やバッグの中に忍ばせたり、
ベッドサイドや机などでしたら蓋を開けてそのまま置いておくだけでも、香りが広がりリラックス出来ます乙女のトキメキ

 

 

アロマスプレーは、

 

お部屋や玄関・車などの空間や、ファブリック等にシュシュっと、
リフレッシュしたい時に手軽に使えます乙女のトキメキ
(香水ではないので、肌には直接スプレーしないでください。)

 

 

 

 

残り少ない&在庫限りのお届けとなりますので、

 

この機会にぜひチェックして頂けたらと思いますニコニコ

 

Tsukasa Official Web Store流れ星

 

 

 

お待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★


1日1押し、愛をくださいWハート

↓画像をクリックすると、人気ブログランキングに1票カウントされますト音記号

人気ブログランキングへ
↑が押せない携帯の方は、こちら をクリックしてモバイル版ランキングへ星

みなさまの温かな1票を、どうぞ宜しくお願い致しますきゃーキラキラ
 
いつも有難うございますにへ


with LOVE Tsukasaぞう

 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★


Tsukasa / Original 2nd Album「Live LIFE」


Tsukasa / Original 1st Album「Tsukasa's air」


今日を癒し、明日への活力となりますように。。。きらきら