Dreaming Forever 写真後半♪ | Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

"心の灯りになる音楽を..."と生きる力/心を大切に自作曲を奏でるヴァイオリニスト「Tsukasa」の音楽と共に生きる日々を、お届けします!

日曜日にゃんこ。

 

今週も1週間、お疲れさまでした顔文字❶ばいばい

 

 

 

 

さてオンプ

 

Tsukasa Concert 2019

Dreaming Forever〜夢はいつでも、いつまでも〜 

 

後半の写真をにへみにはーと

 

 

 

 

みんなで歌っている時の写真がありましたキラキラ

 

 

 

笑顔たくさんの時間ラブ

 

あの歌詞カードも写っていますねおんぷ

 

 

 

 

楽しく充実した時間が過ぎるのはアッという間で...タタ

 

 

 

 

 

今回も温かな空間を作っていただき、

 

どうもありがとう好きら

 

 

 

また次の機会も楽しんで頂けるよう、

 

日々を一生懸命歩んでいきますニコ星

 

 

 

 

帰りがけに、お店の外の看板前で1枚あげ

 

 

 

 

お世話になりましたみなさま、

 

足を運んでくださったみなさま、

 

 

心から、どうも有難うございましたキャWハート

 

 

 

 

 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★
 
1日1押し、愛をくださいWハート

↓画像をクリックすると、人気ブログランキングに1票カウントされますト音記号

人気ブログランキングへ
↑が押せない携帯の方は、こちら をクリックしてモバイル版ランキングへ星

みなさまの温かな1票を、どうぞ宜しくお願い致しますきゃーキラキラ
 
いつも有難うございますにへ


with LOVE Tsukasaぞう

 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★


Tsukasa / Original 2nd Album「Live LIFE」


Tsukasa / Original 1st Album「Tsukasa's air」


今日を癒し、明日への活力となりますように。。。きらきら