スペシャルコンサートin釜石 | Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

"心の灯りになる音楽を..."と生きる力/心を大切に自作曲を奏でるヴァイオリニスト「Tsukasa」の音楽と共に生きる日々を、お届けします!

行ってきましたシャボン玉

釜石!きらきら



今回は、ちょうど土日のお休みが1日出来たということで、せっかくなので日帰りでも行こうという計画から始まり。。。

釜石ということで往復12時間のかなり弾丸なコンサートでしたが、行ってよかった!!


麗音と2人で心からそう思いましたにへ




コンサートは、開演の1時間も前から待っていて下さった方も沢山いて、コンサート後のみなさんの華やかな笑顔を見た時には、本当に嬉しかったきら


アットホームな空間だったので、MCでもみなさんと色々会話をしながらという感じで、とても楽しい時間でしたテヘッ



いらして下さった皆さまにとっても、楽しく、朗らかな時間になっていたら嬉しいです魔法のステッキ


被災された方のお話は今回も伺いましたが、やはりどんなに伺っても、そこに住んでいない私に気持ちは計り知れないと思うので、コンサートをした時間やその日1日、1週間、1ヶ月と、長ければ長いだけいいのですが、その短い時間だけでもHAPPYのお手伝いが出来ればと思っています。





そして今回伺った、釜石にある「みんなの家 かだって」にはもちろん、「プロジェクトRising Sun」でお届けしたピアノがありますクローバー




実はこのピアノ、寄付して下さった方のお家に私がご挨拶に行って見てきたピアノだったので、再会出来てとても嬉しかったキャ


一緒に演奏まで出来て、さらに嬉しかったオンプ




こちらが、コンサート用に椅子を並べた「みんなの家かだって」の様子りんご(暗くてごめんなさい)




有名な建築家の方が、東北の色々な場所に作っているという、平屋の素敵な空間でしたミスバニー




そしてとーっても親切にして頂いた、こちらを運営するNPO法人「@リアス」の和田さん、浦島さんとみにはーと




さらに川原さん、横澤さんをはじめお世話になったみなさま、本当にどうも有難うございました!

こちらでの時間は沢山お話もさせて頂き、本当に楽しい時間でしたきゃ




コンサート後には、釜石の街の様子なども見てきたので、またレポートさせて頂きますネ桜






1日1押し、愛をくださいWハート

↓画像をクリックすると、人気ブログランキングに1票カウントされます
ト音記号

人気ブログランキングへ
↑が押せない携帯の方は、こちら
をクリックしてモバイル版ランキングへ星

みなさまの清き1票を、どうぞ宜しくお願い致しますきゃーキラキラ

いつも有難うございますにへ


with LOVE Tsukasaぞう