テレビ局周り♪ | Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

"心の灯りになる音楽を..."と生きる力/心を大切に自作曲を奏でるヴァイオリニスト「Tsukasa」の音楽と共に生きる日々を、お届けします!

が昨日で終わりましたミスバニー


また、あるアーティストさんにくっついて、音楽番組周りの日々が続いていましたニコ星



新曲を出すタイミングで各局の音楽番組に出れるって、すごいことですねキラキラ




今回は、アーティストさんを手掛けるヘアメイクさんが、私が昔ずっとお願いしていた美容師さんだったという偶然が見つかりびっくりためいき

5年ぶりくらいに再会出来たのでしたきゃー





昨日はその後、久しぶりにブルーノートへおんぷ


アーティストさんがデビュー前に関係者を集めて行うLIVEというものを初めて見学しましたクローバー



こちらも、偶然が重なった現場魔法のステッキ



色々なご縁に感謝ですにへみにはーと






1日1押し、愛をくださいWハート

↓画像をクリックすると、人気ブログランキングに1票カウントされます
ト音記号

人気ブログランキングへ
↑が押せない携帯の方は、こちら
をクリックしてモバイル版ランキングへ星

みなさまの清き1票を、どうぞ宜しくお願い致しますきゃーキラキラ

いつも有難うございますにへ


with LOVE Tsukasaぞう