4月1日月曜日♪はNHKから^^ | Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

"心の灯りになる音楽を..."と生きる力/心を大切に自作曲を奏でるヴァイオリニスト「Tsukasa」の音楽と共に生きる日々を、お届けします!

4月1日月曜日、今日から新しい年度&曜日までピッタリの、とても気持ちのいい日ですねにへレインボー



私まで気持ち新たに頑張る気力が湧いてきましたきら




お仕事に関しては、テレビ局が違うだけで昨日と同じお仕事だったりもして、暦はほんと関係ないのだけど。。はな





今日はNHKホールでお仕事ですが、新入社員さんのような方たちが沢山いましたよーねね


希望を胸に抱き、社会人になるのでしょうねテヘッ





私もたくさんの希望を持って、これからも頑張ろうと思いますきゃー魔法のステッキ







1日1押し、愛をくださいWハート

↓画像をクリックすると、人気ブログランキングに1票カウントされます
ト音記号

人気ブログランキングへ
↑が押せない携帯の方は、こちら
をクリックしてモバイル版ランキングへ星

みなさまの清き1票を、どうぞ宜しくお願い致しますきゃーキラキラ

いつも有難うございますにへ


with LOVE Tsukasaぞう