初☆ | Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

Tsukasaの「愛と夢とviolinと。」

"心の灯りになる音楽を..."と生きる力/心を大切に自作曲を奏でるヴァイオリニスト「Tsukasa」の音楽と共に生きる日々を、お届けします!

昨日はテニス好きの友人に連れられ、伊達公子選手の試合を見に行ってきましたおんぷ



Tsukasaとぶーぶはスマイル系。-IMG_1194.jpg



40歳のお誕生日に、友人いわく素晴らしい内容での勝利ということで、すごいですねぇテヘッ



私も、いつまでも現役でいたいきらきらと思いましたキャ






初めてテニスの試合を見に行ったのですが、静かな会場にまずビックリクマ



スポーツニュースなどで見るとそんな雰囲気感じなかったんだけど。。。




行ったことありますか??


私語厳禁&試合の休憩タイムにならないと、席にも着けない(動けない)という決まりでうさ



なんだか、クラシックのコンサートに似てると思いましたリボン-borderspink




きっとヨーロッパ発祥の伝統的なものだから、似てるんですかねぇ皇冠




クラシックのコンサートは小さいころから行っているのでそういう雰囲気が当たり前になっているけれど、スポーツに対してのこの雰囲気は、なんだか不思議な感覚を覚えましたばいばい



クラシックのコンサートに初めて行く人も、こんな感覚を受けるのかなぁ。。にゃ







1日1押し、愛をくださいWハート

↓の絵をクリックすると、人気ブログランキングに1票カウントされますト音記号
人気ブログランキングへ

携帯からご覧の方は、こちら をクリックしてモバイル版ランキングへ星

みなさまの清き1票を、どうぞ宜しくお願い致しますきゃーキラキラ

いつも有難うございますにへ



with LOVE Tsukasaぞう