復興支援。東北チャリティーマッチ | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、ユアテックスタジアムで東北チャリティーマッチを戦ってきました!


普段一緒にやることない、初めてのメンバーと一緒にプレーし、戦い、すごいいい経験になったし、楽しかった。


緊張感もあったしすごい盛り上がったし、本当にいい活動だと思った。



お客さんもすごい入って、盛り上げてくれてありがとう。



俺は東北ドリームズとして後半45分間出場。


そして何と、キャプテン。笑


photo:01




photo:02




柄じゃないけどみんなついてきてくれてありがとう。笑




そして前日には復興支援で名取に行き小学生達と一緒に遊び、サッカーをしてきたよ。


photo:03




日本のエース柿谷くんと。



photo:04




東北ドリームズの城監督。



photo:05




同い年の3人。

達也と康太。



photo:06




photo:07




photo:08







そして、震災からもうすぐ3年がたちますが、またまだ復興は進んでいません。



みんなで何かできないか、考え行動していこう。



俺はサッカーで何かを伝えれるよう、元気や勇気を与えれるよう頑張っていく。



色々感じ、刺激を得た2日感だった。




ではまた。


photo:09