ap bank!! | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

[浦和レッズ]梅崎司さんが
梅崎司オフィシャルTV powered by みんなの放送
に番組を登録されました。
番組名:ap bank!!


いってきたよ! 初めてフェスってものを経験。 最高の天気。 てか暑すぎてまいりそうやったが((((;゜Д゜))))))) タオルにハットにサングラス状態。笑 何言ってるかわかんない動画でしたが、今年初夏らしいことしてテンションおかしくなってたー♪( ´▽`) 背中はルフィTシャツを着た弟でした。 小田さん最高でした!!