サカナクション。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

[浦和レッズ]梅崎司さんが
梅崎司オフィシャルTV powered by みんなの放送
に番組を登録されました。
番組名:サカナクション。


こんばんはー。 昨日はマリノスの祐三くんに誘われてサカナクションのLIVEにいってきたよ。 ゼップトウキョーにて撮影。 ちなみにLIVEのあと撮影していいですよと、みなさんTwitterとかに載せていいですよと言われたので。 そりゃ載せます。笑 サカナクションド素人の俺ですが、めっちゃ楽しかった! これからこりゃ聴きますね♪( ´▽`) 祐三くんありがとう☆ そして、ようやくですが前節のガンバ戦でゴールとれました。 続けていきます。 まだまだこれから。 みなさん台風には気をつけて。