直輝。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホントに胸が痛む。
気丈にふるまっていたが、心底はホントに辛いだろう。

これから時間の経過と共にもっと辛く、悔やみ、イライラし、悩む日々が来るかもしれない。

俺はそうやった。


でもあいつの精神力、ハート、サッカーに対しての誠実さマジメさなら絶対戻ってくると思う。

乗り越えてもっと成長してほしい。
乗り越えれるやつだと俺は確信してる。

時間はかかると思うし、イライラすることも多くなるし、うまくいかない日々が長いかもしれないけど、みんな暖かく見守ってほしい、応援してほしい、待っててほしい。


俺はそうしてもらえてホント力となった。
ホントに嬉しかった。


そして今そういう人たちと喜びを分かち合えてホントに幸せだと感じてる。

昔より断然今のが幸せだ。


また直輝ともっと大きな喜びを一緒に味わいたい。



iPhoneからの投稿