シーズン終了。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も一年間サポートありがとうございました。不甲斐ないシーズンをおくってすいませんでした。

昨日の試合、自分としては今季ワーストのパフォーマンスでした。
正直恥ずかしい。
自分の弱さ、未熟さを痛感してます。

でも、今年は久々に長い時間ピッチに立たせてもらってホント楽しかったし、貴重な経験をさせてもらったし、色んなことを考えさせられました。

ここ何年もなかった充実感がありました!
だけど毎試合、毎日の練習の中で課題がでてきて、それをまた次の試合にチャレンジできるというサイクルができて作ってもらってホント感謝してます。

今、もっとサッカーをうまくなりたい。
成長したい。
その一心です。

そして、普通にサッカーできる走りまわれる喜びを感じてます。
感謝の気持ちを忘れず、喜びと幸せを感じて、もっと成長できるよう、一歩でも進んで行けるよう日々意識して努力していきます。

まだ天皇杯もありますし、あと一ヶ月、少しでも成長したいし、優勝できるよう頑張ります!

そして柏レイソルの関係者のみなさん、おめでとうございます。



iPhoneからの投稿