gol!!!! | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。


昨日gol主催のフットサル大会に参加してきたばい。


初めて行ったけどばり楽しかったけん!!

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノブに誘ってもらって☆


梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

俺達のチーム。

林、セル、ノブ、俺、エイコ、タカミさん。


梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

マラドーナもきとった。笑

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

名波さん。
めっちゃいい人で、プレーめっちゃ好きなんで会えて感激やったね!!

あと福西さんも一緒にやりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆうすけ。
同い年で仲良しだよー。


久々やったね。


梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

千葉の谷澤くん。


梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

健太、久々のテン・・康太≧(´▽`)≦、ノブ、俺、フナピーは初対面やったけどフナピーでOKやった♪、太田さん。


ほかにもアーリア、ジュビロの山ちゃん、岡田さん、大井さんなどなどすげーメンバーが揃ってました。


あと太田さんの横の腕は成岡さんでした。笑




あとFリーグの選手もたくさんいて楽しい蹴り納めでした(^O^)/