合流。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

練習合流しました。



いやーーーーー





楽しいね。笑




ホント幸せだわ!!





サッカーってすばらしいね。



ホントみんなに感謝です。



ありがとう。



正直心が踊ってます。笑




まだ対人プレーはしてないけど大きな一歩を踏みました。



色んな部分を戻してくのは時間かかるかもしれんけど焦らずゆっくりやってくね。


この過程を楽しんで幸せを噛みしめながら。





そしてシュート練習で今年初ゴールも決めました(o^_^o)



今日誕生日の兄貴でした。笑




まあ今日は2010年全部初やけどね。笑




でも自分にとってすごい重要で貴重な半年やったよ。



辛かった長かったとは全く思ってないよ。

むしろこの期間に感謝だね。



俺の中では人間的に成長できたと思ってる。



これからが楽しみです。



まあこの先どうなるかはわからんけど、俺なりに頑張っていくよ。





じゃあ疲れたし早く明日になって欲しいから早いけど寝るわ。



オヤスミ~。