お見舞い。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

この方のお見舞いいってきやしたー。



梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100425200250.jpg



アルディージャの深谷さん☆



深さんとは久々の再会やったけどなんか普通やった。笑



2005年に大分で同期入団やからね☆

まあ大卒と高卒で年は4つ違うけど5人しかいない同期入団の人とまた違うチームやけど同じ都市のチームで再会するってなんかおもしろかよね~。



人の繋がりは大事にしなきゃね♪




まあスキンのときはめっちゃ人相悪かったけどめっちゃいい人です。笑



一休さんとか呼んどったな~笑


何言っても怒られんやった。笑




家も数100メーターのとこやからまた今度遊びまーす(^-^)v






チャオ~☆