先輩 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日大分ユース時代の一個上の先輩と飯食いいってきたよ。


約5年ぶりに会うからまじ緊張しとったけど全然いけました!!



いやー相変わらずのトークのキレやったわ。笑



懐かしい話や今の現状などの話でめっちゃ盛り上がったけん♪



なんか高校んとき考えたらこんな大人な話して俺も大人になったなーって思った。笑



先輩は今俳優やってるよ☆


小手川ヤマト。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yamato-0604


先輩のキレに負けんよう頑張ります!!



もう一人先輩の友達も初対面やったけど高校の先輩で完全に東京に東明高校生大集合でした。



ちなみに先輩めちゃめちゃドリブラーでうまかった!シザースはパクらしてもらいました。笑


梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100204223038.jpg