BLACK EYED PEAS | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日ブラックアイドピースのライブにハジといってきたよ♪



まじおもろかったわ!

みんなずっと飛び跳ねてずっと手あげて振っとった。笑



実は昔から好きでCDも持っとるヾ(^▽^)




生『Where Is Love』はまじでヤバかった(≧∀≦)

3回は聞きたかった。笑

まあ何言ってるかはサッパリやったけどノリで!笑



あとファギーかわいすぎね!かっこいいし。


あんな子いないかな?!笑





そのあとプラス宇賀神と飯行ったよ♪



今日はぐうたらな1日やった☆

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090923222642.jpg