昨日 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

22歳の誕生日を迎えたよ。



沢山のおめでとうコメントなどなどありがとうございます。



でも一番は親に感謝やな。



親がいなかったらここにはいないし存在してないわけだし。



22歳の梅崎司、インパクトある年にしてみせっけん!



その為にも完璧な状態にもってこんば。



怪我してサッカーから離れてネガティブなことばっかじゃなかよ。



今まで知らなかった自分のこと、自分の体のことがわかったし

サッカーができることプロというレベルの高いとこでサッカーできる幸せを改めて知った。



そんな経験を今期は活かすけん!



なんかまじめな話ばっかになったな。笑



キャンプもあと2日、1日でも早く復帰できるようがんばっけん!




では。




チャオ☆