レッズフェスタ | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

終了しやした。
たくさんのお客さんお越しくださいましてありがとうございます☆



トークショーでは若干滑り気味だったウメサキです(~_~;)みんな反応うすかって!笑


あとかくれんぼやウォンテッドで手伝ってくれたみなさんありがとうございました♪



紅白戦では選手間でどうやっていいのかっていう空気がプンプンしとったばい。笑

なかなかこういうたくさんの人と触れ合う機会はなかけん楽しかったよー♪


あと最後の握手のときにたくさんの人に
「期待してます」「7番買います」「ブログ見てます」「一番応援してます」などすごい応援されてることがわかってめっちゃ嬉しかです!!


宮崎キャンプでもそうですが宮崎や大分、長崎、熊本など色んなとこから応援にかけつけてくれた人がたくさんいてホント俺は幸せもんです!


そのありがたみをプレーで返すんでよろしくお願いします!!



ホント今日はありがとー☆明日も練習がんばっけん(o^-')b