始動。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日チームが始動しました。



めっちゃ早か始動やけど、サッカー好きの俺には問題なかばい!笑




そして報告があります。



なんと・・・









背番号が『7』になりました!!



一番好きな番号だし小中高とずっとではないけど付けとった番号だし

U-18,19,20の時もつけっとた番号やけんね♪


プロチームでは初めて付ける番号やから楽しみやねо(ж>▽<)y ☆


⑦を背負うに相応しい選手になるよ!!




目指すはカントナやな!笑


全然プレー違うけど。笑



心機一転頑張っけん!




梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

画像は長崎名物トルコライスやでー☆半端ないクオリティーやった!




今日も練習頑張るな!




チャオ☆