☆A HAPPY NEW YEAR☆ | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなったけどあけおめ☆ついに2009年になったね♪今年はいい年にしてみせっばい!!



毎年恒例のキックスの初蹴りいってきたよ!
梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここで原点を思い出しスタートするのが年の始まりやね。




そして昨日は安田ミッチェルの結婚式やったばい☆
結婚っていいなぁ(笑)
めっちゃ感動したよ!ミチとはアンダー18の時からの付き合いで左サイドで最初はライバルであり切磋琢磨してたな!同じドリブラーとしてめっちゃ見習うとこあるし尊敬しとる!
Uー20の時は左サイドのコンビとして最高のコンビネーションを世界に見せれたかと思う!



今更やけどおめでとう☆
梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090104161916.jpg

そして懐かしのメンバーもたくさんいたよ。

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090105002850.jpg


調子のり世代にあえたばい!
みんなまだアホで良かった。笑




今から帰るねー。





チャオ☆