今日の… | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

じゃなくて昨日の梅①!笑




たくさんのリクエストありがとー☆



たくさんありすぎて何にしようか迷ったし。笑



受験シーズンとのことでこいにした!



『合格』。


ペンだったら簡単な字やけど難しかった((((゜д゜;))))



何回も書き直して一番良かったやつやけん!



もう一個がこれ!





『必勝』。




こっちはかなりの自信作!!
一発で書けたし。笑



これ以上は書けないと思って一発で決定☆



受験生のみんな頑張ってな!
俺は受験ってのをしたことなかけんわからんけど努力は裏切らんと思う!

俺もそう信じて頑張りよる!



弟も受験生。
受かって欲しか。




みんな頑張ってな!


あと印鑑は落款印って言って確かに自分が書いたって表わす印鑑らしか。


俺の習字の先生にもらった☆




明日頑張るね。




チャオ☆