お久です☆ | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

更新遅くなってゴメンね(~_~;
忙しかった。って普通やったけど。笑




こないだ初体験しました☆そう野球観戦です。


初めてが日本シリーズでおもろかった!
しかも西武優勝して同じ埼玉として嬉しかね(o^_^o)




闘莉王さんの始球式前。
もちろん俺も西武ユニを来て応援しました!



赤田さんユニです♪
赤田さんとは筋肉番付で一緒になってからの友達です。



てか19歳んとき筋肉番付でとったな。笑



跳び箱とんどったね。笑



チームも二位になり優勝できるよう頑張ります。


ではまた。





チャオ☆