お疲れさまです。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は勝ててよかったです。


相馬くんのボレーには興奮しました。



まさにプレミアゴール集にでてきそうなシーンだったな!!





みんなが頑張って勝ってくれたおかげで俺が出るチャンスも増えた!



そうポジティブに考えることにしました。



そいで優勝しましょう♪





さっき子供のロックバンドのやつ見てたけどすごかったな!



一人でうめーな言ってた。笑






まあそんなこんなで頑張ります(=⌒▽⌒=)





最近画像もなかけんまた載せるね♪






チャオ☆