いざ、クウェートへ!! | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。



久々の更新でゴメンなm(_ _)m



昨日は古巣大分戦、引き分けやったな。
勝ちたかった。
俺自身も久々の出場やったけど5分程度。


苦しい時期やけどこういう時期が自分を強くしてくれると思うし、常に高い意識でいい準備しとくよ!



もっと辛い時期を俺は経験したことあるしまたこういう時間が成長につながることも知ってる。



こんな時にも応援してくれてるみなさんにはホント感謝です!

ありがとう!



まあそんな悲観的になってないんで心配しなくても大丈夫ばい(^-^)/




昨日中学んときのチーム、キックスFCのチームメイトが試合見に来てくれたけんそのあと飯食い行ったよ♪




久々に長崎弁であがんしゃべったね。笑



都会におったら方言使う人もおらんけん、おい自身全然使わんけんめっちゃ気持ちよかったたい☆

『おい』ってのは俺って意味やけん。笑


そいからついにスカパーデビューしました!!


昨日もマンUvsリバプール見て熱かったね!

アーセナルもちょっと見たし(≧∀≦)



まだチャンネル選んでて何がいいのかわかんないしテレビのハードディスクに録画の仕方がわかんなくて戦っとるけんね(~_~;)



まあさらにサッカーオタクなること間違いないな!笑




ではいってきまーす。




チャオ☆