all rightオールチャップマン | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

チョリーっす!!





in和歌山してやす☆



今日二日目終わった。


明日がラスト!寂しいな。。。



でもオフ満喫しとっばい!





前々からやりたいモンがあったとやけどついにデビューしちゃいやした!





サーフィン♪



まじ楽しかったわー☆




二日やったけど今日で板に乗れてまじ最高!
北島選手ばりに超気持ちい言ってしまったわ。笑



帰ったらやるっしょ!
って相馬くんと連呼してた。笑

てか相ちゃんときとるんよ♪





勝浦☆




元々相ちゃんの友達おって俺も便乗してついてきたヽ(≧▽≦)/





それから中の島の温泉最高!!







俺の温泉ランキング一気に1位におどりでたね。
むしろ世界チャンピオンやわ!!
チャンピオンは1位の更に上にあるからね!
特別やけん!


はじめの一歩の鷹村さんが言ってたわ。笑





まあそんなこんなでオフ楽しんでるわ。
てかオフらしいこと初めてしたかも。





明日までやけどこれから忙しくなるし楽しんでくるわ(*^-^)ノ




ちょっと今日は露出しすぎたな。笑
あと題名はこっちの話やからきにせんといて。






チャオ☆