ザ… | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

テレビジョーン!


お疲れちゃん。



あっためとったこのネタを使うときが来たな。笑


雑誌のオファー来るの間違いないっしょ!!


つっくんのはレモンじゃなかけどな。笑





ついに首位に戻ったな。チームとしてもすごい機能してるし昨日も完勝で良かった。



俺自身は最近なかなか出番がなくて厳しい時が続いてるけどこれが今の俺の力だと思ってる。




でもこういう時期が大事だし成長するチャンスだし、来たチャンスを物にしたい!


そのためには常にいい準備しとくのが大事やな。


めげずに腐らずやってくよ!




あとコメントであったんやけどファンサービスできなくてすいませんでした。



プロとしていれるのはサポーターのおかげだからファンサービスをやるのは当然のことだと俺は思うしできるだけやりたいと思っとる。



でも治療や自主トレで遅くなってできなかったり試合前は集中したくてだったり、バスの出発時間に遅れそうでだったりと理由があることもあるんで少しでも分かってもらえたら嬉しいです。



ホント申し訳ありませんでした。



特に俺はマイペースで準備も遅かけんゴメンな(~_~;)




ほなまた水曜にすぐ試合やしいい準備します!





チャオ☆