ちょりーっす!! | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近エバンゲリオンにはまっとった梅崎です。



全部みたけどおもろいな。


漫画は見たことあったんやけど、雨トークでエバンゲリオンオタク芸人?!

だったかな、それ見てみごとにはまっとたな。笑




それにしても今日は暑かね。



11時から練習やったけどバテバテやった(((( ;°Д°))))



九州男児とに暑さにはめっぽう弱かけんね。笑

ダメやな。



まあでも気持ちでカバーすっけん心配せんでな。





さっきまで家の掃除しとった。


最近掃除に目覚めて。笑


やっぱ清潔にしとかんと大変なことなっけんな。


何日間か生ごみ放置しとったら大変なことなって。。。



コバエと格闘しとった。笑

でもこいつで全部捕獲に成功しました!!




わかる??

20匹は軽く入っとったけんな(((゜д゜;)))


コバエに悩どる方はおススメやで☆



でも一人暮らしの家事は大変やわ。



誰かーお願いしまーす。笑




あ!これから洗濯物干さんば!笑




ほなこの辺で。





チャオ☆