七夕☆ | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんみ。





今日から代表合宿始まったよ。


初日からバリバリハードやったよ。

代表はこれだからいいね。笑


追い込みたがりの俺にはちょうどいいわ。笑





今日は七夕やな☆


みんなはちゃんとお願いしたと??


俺はじゃあ、

北京行きとレッズ優勝を♪



みんなも願い事叶うとよかね↑




今回の同部屋は前回のゴリラ森本から変わってチュン君こと李忠成くんだよ♪





という事でのしとくわ。





てか遅くなったけどユーロ、スペイン優勝したな。


最高のサッカーしてたな。


イニエスタ、シルバ、シャビ、セスク最高!!

家で試合見てて一人でめっちゃ興奮してたわ。笑


美しくて魅せてしかも激しい最高のサッカーだったわ。


俺もあういうサッカー目指してく!!

って決めた。


やっぱ見てて楽しいサッカーっていいよね☆


って相馬君といつも話しとる。笑




サッカー話始めると止まらんけんこの辺にしとくわ。





明日もガッツリ100パー!!






チャオ☆