合宿2日目。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

夕張合宿2日目が終わったよ。
今日もガッツリやってきたわ!!




噂のロンメー。
間違えた。メロンやった。

都会にでてきたけん、業界用語ばっかでっけん。
てか業界用語なってなかし、まずブログから訛りまくりやな(笑)



一人で全部食ったばい!


嘘よねん。



めっちゃガッツいとるやろ?!

キーパーのノブ君とコウキ。

コウキ目怪しかな(笑)

でもコウキの食べる量は半端なかけんね!!
体でかすぎやからな(^_^;)

羨ましかたい!
まあ、ちっちゃかったら可愛かけんよかか(笑)



ノブ君とはかなり仲よかよ♪

この遠征中も色々話す予定(笑)

内容は…




秘密やけど☆(笑)




てか今日は大分ユースからの仲の西川周作の誕生日☆

おめでとう電話したよ♪

プロ1年目んときにパンツばプレゼントしたかな?!

またパンツ!?(笑)

てか俺が周ちゃんからもらったかも(笑)


いや!たぶん買ったわ(笑)



2年半ぐらい前の周作との2ショットだよ♪

って周作口しか写ってないやん!(笑)

俺も若かな(>_<)



周作の愛犬の
名前忘れたわ(笑)

プーちゃんやったかな?!!(笑)



でわまた明日も頑張るどー!!
でっかいどー!!



またまた取り乱しました。




チャオ☆