こんちわ! | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おつー。
今日はよか天気やね☆



みんなも知っとると思うけど昨日はカメルーンと試合して0ー0の引き分けやったよ。

俺自身はスタメンで出てぼちぼちのパフォーマンスだったかな。
点決めたかったけどね。
でもカメルーン、バリ強かったし!あの身体は反則やわ!!

俺の足の2倍は長かったけん(笑)

まあ引き分けやったけど日本はいい戦いしとったと思うよ。




今日はさっきまでジスで代表のメディカルチェック受けてたよ。

今帰ってる途中で彼女とドライブしとるよ♪



めっちゃ可愛いかやろ??
ってかセルやん!!(笑)

みんなびびったかな??!(笑)


疲れたから帰って寝ます。


おやすみ。