選出☆ | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんみ。


みなさんも知っとるかもしれんけど、U-23日本代表に選出されたよ。

素直に嬉しかった☆

しかもレッズからハジとセルと3人!

3人で活躍してカメルーンに勝ちたかね!

日本の、レッズの誇りを持って戦って来っけん!!


今日の夜は伊野波くんと飯食い行ったよ♪

伊野波くんは宮崎出身で同じ九州やし、仲良かよ☆

オリンピック予選ん時も同部屋やったし俺んことは全部知っとっかもね(笑)

カニたらふく食って来たよv(^_^)v




伊野波くん、わざわざ埼玉まで来てくれてありがとうね☆



代表の前にナビスコ。
チームあっての代表だしまずはレッズで勝つ!!

中断を最高の形で迎えるようやるだけや!



では、また。


チャオ☆