初☆ | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんちわ!梅崎司です!ついにブログ始めることになったんで、これからよろしくお願いします!!
初めてやから右も左もわからんけんみんな教えてね!

今日は記念すべき初のブログの日とに、浦和来て初の大遅刻をしてしまったよ。マジ最悪や↓

昨日は8時半にいつも通り目覚まし2個セットして、11時半に寝て次気づいた時は家のベルで誰やと思って見たら、水上マネージャーやった!
時間みたら12時でそりゃもう焦ったわ(~_~;)

スタッフ、選手、サポーターのみなさん迷惑かけてすいませんでしたm(_ _)mそして水さんありがとう!!
まあフランス帰ってきて2日目やから時差ボケってことで許して(笑)
でも12時間以上寝とるから時差ボケじゃなくて過労か?!(笑)

そういえばU-23代表でフランスのトゥーロン国際大会に行っとったよ。
日本の結果は4位!準決3決ってPKで負けたから残念やったけどいい大会だったと思うよ。俺自身は1得点1アシストとボチボチの結果やった。
フランス戦では10年に一回に出るか出ないって言われてるヘディングのゴールやったし(笑)

まあ長くなったけどこれからブログ頑張ってくけんみんなもあったかい目で見届けてね。

でわまた!!