こんにちは!

すっかり涼しくなりました。

秋らしい少しヒヤッとした風が心地よくて、昨晩はテニスをしにコートへ行きましたが、とてもよい汗がかけました☺️🎾



さて、フラワーケーキとの出会いの続きになります😊

カップケーキを会社に持っていったら想像以上に皆んな大喜び!!!

写真を沢山撮ったりと見たことがない皆んなのテンションに自分も嬉しくなり、、、


この時に、自分は人の笑顔が好きだ!!


人が喜ぶ=お花のケーキ


と認識していくのでした😂



そんな事があり、

もっとフラワーケーキが上手になりたいと思うようになりました。


この時、結婚を機に葛飾区へ引っ越しをしていて

渋谷区までの通勤が遠くなってしまったので退職を決意。


有給期間中に門田みゆき先生のケーキ教室に通い始めるのでした。。🌹