事件は朝のこと。

一緒に起きてリビングにて。

 

不安あれ!?

 

真顔どうしたの?

 

不安みかんが2個なくなってる!?

 

ポーンえ?どういうこと?

 

悲しい昨日の夜あったのに・・・

 

 

時間は戻ること前日の夜。

 

夜おじさんが来るから、僕の分をのぞいて、5個のみかんをテーブルの上に用意しておいた娘。

 

ニコニコ明日ママのお兄ちゃんが来るから、このみかんみんなで食べるんだ〜。

 

ニヤニヤいいねぇ、楽しみだね。

 

ひらめきパパと、ママと、私と、弟と、おじさんとの分。

  まだ食べちゃダメだよ!明日ね!

 

デレデレわかった、おやすみ。

 

 

・・・・

そして冒頭に戻るのであった。

 

滝汗まぁ、ね、また新しいの出すから。

  うん。

 

ちょっと不満(無言でペンと紙を取り出す)

 

 

そして、したの写真である。

 

 

 

 

犯人分かってたね。w