恐れていたことが。


僕は小さい頃なんとなく大学を出て、大手に就職するんだろうなと思っていた。



父親を見ていたから。


でもそうはならなかった、できなかった。


物理的に


僕は勉強が得意なわけでもなかったし、父のように優秀ではなかったので。


やはり父親の職業は子供の未来に大きな影響を与えるのだろうなと思う今日この頃。


恐れていたことが起きた。


ひらめきぱぱ、漫才やろう


ポーンきゃーーーーーーー


ひらめき台本書いたから


チーン(あかん、芸人にだけは、芸人にだけはなってほしくない)、、ありがとう。





ん?


どおもあのねぼくねおりがみがねだいすきなの。

どおもありがとうございました。


酔っ払いなんやこの可愛い台本は。



どぉも。

ねぇねあのさあ。

ほくねおもしろいことがだいすきなのありがとうございました。


デレデレなんで可愛い漫才書くんだ。


今度NGKでやろう。


時間が足りませんと怒られても構わない。笑




立ち位置はまさかの横に立つんじゃなくて、前後に立ちました。ちゅー