この間ボーネルンド行ってきた。


子供にとってはとても楽しいと思う。


ブロックとかアスレチックだけじゃなくて、お絵描きと自分でつくる、というアトラクションもある。


この絵とか天才っぽすぎん?(親バカ)



このエプロンがまた天才ぽいなぁ。


かつて山本太郎は言っていたらしい。


小さなうちはスケッチブックからはみ出すくらい絵を描く。

いつしか大人はスケッチブックの中に描く。


とにかくたくさんのものに触れさせる。

刺激を脳から、手から、散らかってもできるだけ我慢笑


でもすぐ掃除機かけちゃう斎藤。



自分も小さくまとまらないように、見習わないと。


絵の端っこをみて

ちゃんとはみ出てるね。と確認する僕。


そういうことじゃないんよね。笑



チケットはコチラ