のお台場にある東京バージョンに家族で行ってきました。

 

お台場に来ると仕事!って感じがしちゃうからなかなかプライベートで来るのに二の足を踏んでしまうのだけれど。

 

きてみると子供が遊べるアトラクションが思ったよりたくさんあって良いですね。

 

 
まずは理容室の前で一髪。

 

この間1000円カット行ったら1350円になってた。

値上がりがどこの業界にもきているなぁ。

 

子供たちとお台場に来るとまた雰囲気が違うなぁ、見え方が違うなぁ。




 

そしてやってきました、レゴランドの東京バージョン。
 
結果レゴがあれば子供が鬼のように熱中して遊ぶので、さすがレゴだなと。

 

 
DECKSは仕事で2日前に来たばかりなので、変な気分になりながらw
 
一緒にめちゃくちゃ熱中してしまった。
 
途中4Dシアターみたいなのを見ようと思って、サングラスを掛けながら見るやつ。
したの子がめちゃくちゃ怖がって、おしっこしたい!と急に騒ぎ出して。
 
映像も始まりそうになって、
 
「おむつだからしちゃってもいいよ!」と
 
息子が「嫌だ嫌だ!おむつはダメダメ!」と泣き叫ぶ
 
流石に最近はおむつにしないしと思っていたら、
 
スッとそのまま映像を見始める息子、
 
でもサングラスはしてくれなかったからずっと二重に見えてたと思うけれど。
 
「面白い・・・」とぼそっと
 
あ、怖かっただけなのかなと。思ってなんとか完了。
 
そしたら嘘みたいに他のゾーンで遊び続行。
 
「あれ?トイレ行こうか?」
 
と言ったら。
 
「え?おむつにしても大丈夫なんだよ?」
 
あれ?
何これ?
落語?
 
そんないいもんじゃない、おあとがよろしいようで。
 
 怖がってただけでした。ちゃんちゃんちゃんこ鍋。また先週!