昨日はYOSHIKIさんの映画「YOSHIKI:UNDER THE SKY」の

ジャパンプレミアにお邪魔してきました。

 

YOSHIKIさんとは数回、本当一瞬。w

番組でご一緒しただけなのでなぜ呼んでいただいてるのか不思議に思いながら、

お話しさせていただいたらスケール違いすぎてそういうことじゃない。というのを感じました。

 

 

 

なぜかレッドカーペットまで歩いて、緊張したので用意してあったYOSHIKIさんの白ワインを一杯だけいただいて歩いたら

もう下に着く頃には若干ベロベロで、顔真っ赤。

 

結果誰よりも長くレッドカーペットにいました。w

 

 
ライブ行かせてもらって以来のhydeさん。
この人格好良すぎるねん。
ずっと憧れやわ。

 

 

 

そして安定のYOSHIKIさん。

絹のような人ですが、木綿の部分もある。

まぁとにかくレジェンドなのにフランクに話してくれて、すごい1日でした。

 

ポップコーンタダだったから2個食べちゃった。

 

バイバイ!