プライベートでは初めてピューロランドへ行った!


娘が興味津々なので夏休みということで笑笑


着くなりマイメロのカチューシャが欲しい!マイメロのポーチが欲しいということで。


娘の願いじゃ仕方ないということで、

よしパパが買ってあげよう、


それぞれ1900円、

せ、1900円。。。なかなかするなぁ。


膝にくる値段笑


さて気を取り直して。


今までは有吉の壁でキャラクターのライディングのところでボケたり、キティちゃんとショーに出たので2回だと思うんだけど、初めてちゃんとみた。


娘の目が輝いていた。

こんなに輝くなら1900円は安いもんさ!!



そして栄えのするカレーを食べた。笑笑

とにかく可愛かった。笑笑



おじさんが入るとなかなかな場所だった。笑笑


キキララのとこでぺぺなパパが撮った。

また行こうね^ ^