毎日のように息子が質問してくる。


にっこりパパはなんで大人なの?


にっこりパパはなんでお出かけがしてないの?


にっこりパパはなんですごいの?


こんな可愛らしい質問を毎日して来る。


大人なのとすごいのはまぁなんとなくご飯食べてるからだよ!って答えてる。


けどおでこの怪我のくだりだけ、なんで答えていいかわからない。

笑笑


前に吸盤でおでこが内出血した時のことがよっぽど印象的だったのかなんなのか。笑笑


なんで治ったの?って聞きたいのかなぁ。


なんで怪我してないの?って子供じゃなかったら当たり前だよ!しか言えないけれど。


そして赤ずきんちゃんのおばあちゃんのふりをしているオオカミの様な質問攻め。


もしや!


パパを食べるのかい?息子よ!


トイレに入ってくる息子。

パパは用を足しているのだよ。



【告知】


トレエン・すゑ・デニスの新ネタライブ 『デコっぱちケバブ』

8月29日(火) 開場18:30/開演19:00/終演20:00

出演:トレンディエンジェル/すゑひろがりず/デニス

前売:¥2,500/当日:¥2,800

※オンライン配信なし