似てるってちょこちょこいわれて。


今日ルミネに行ったら、韓ドラ好きな社員さんたちにさらに言われたよ。


いまNetflixで見ているドラマ。


海街チャチャチャ。


とてもキュンとくるラブコメであり、日常ドタバタ劇ですね。


僕は基本主人公に恋するんで、その流れで見ていたんですよ。


そしたら親友役がいましてね。


コンミンジョンさんという女優さんなんですけど、初めてすごい似てる!!と奥さんに言われまして。

写真とかによってはめちゃくちゃ似てて。



この方ですね。



似てますか??





むかし渋谷パルコのカフェでバイトしてた時、めちゃくちゃ似てる人が来て。


バイト仲間からみてみろみてみろ!って大騒ぎで呼ばれたからホールに出たら、それはそれは瓜二つの顔の人がいて、思わず二人で目見合わせたもんなぁ。



あの感覚めちゃくちゃ不思議なんだよなぁ。



あの人今何してるのかなぁ。


気になるなぁ。