うってきた。





昨日は久しぶりにスケジュールが詰まっていて、夜中の3時終わりの次の日7時半集合。


ほぼ2時間くらいの睡眠で乗り切った。ぐぅぐぅ


眠たいし、なんだか頭痛も。ダウン

そんな中のワクチン。


周りの芸人がどんどん副反応の影響を受けていた。


39度の熱。ムキーッ


怠さ。


4分の3くらいで熱出るらしいよ、(※あくまでウワサ)なんて噂が飛び交っていた。


僕は家族が全員風邪をひいたときも僕だけ平気だった。


でもさすがに4分の3は乗り切れないか。



朝、子供の鳴き声と共に恐る恐る目が覚める。



眠たい。


奥さんも心配して様子を伺いに来る。

多少なりともワクチンの2回目がまずいという噂は耳に入ってる。



何かが起きていることを確信しながら様子を伺ってくる。



私は期待に応えなければと多少だるいフリこそしたが、

じぶんで分かってる。



あかん、、絶好調だ。




そして体温は!?





36度5分!!





あざす!






P.S.

私は全てと引き換えに手に入れた体が意外と丈夫という才能があるので、みなさんはこうなるかわからないのでくれぐれもお気をつけて!!!





タクシー高すぎん?


これを、たくさん払えるテレビ局はすごい。


関係ありませんでした。