御殿場に営業に行った時に住みます芸人をされている、元犬の心池谷さんが監修をされているという袋麺をいただいた。
 
ふと小腹が空いたなと、いや。ご飯は食べたんだけど、ちょっとラーメンが食いたくなってふとこれを見つけてしまったのだよ。
 
 

 

みてくださいこの派手パッケージ。

 

 
まさに歌舞伎、もう歌舞伎ですよ。
歌舞伎町万調。
 
 
静岡万調ラーメン。

 

 

内容物も魚粉。

静岡といえば魚粉!!

 

ぎゃふん!

 

これはもうみたことのないセットがうまそうだぜ。

 

 
麺は3つ折りくらいにしてあり、少し平打ちっぽい麺。
ラーメン、つけめん、これイケメン。
 
茹で時間も4分。こりゃ店のような食感、店のような太さ。
もうインスタント感ほぼ0。

 

 
具がネギしかなかったためぱらっと乗せただけ。
美味しそうだよね、汁がもう本格派。
 
とろみがあり見た目からただならぬ期待感を煽りますよ。
 
 

 

 
麺を確かめるそのまなこは田崎真也。
麺ソムリエ。
否、頭だけ。
 
 
感想。
⭐️⭐️⭐️3つ!!!!